もころちゃんの部屋

狂ったようにマカロン食べたい。あ。あと、どうでもいいけどから揚げ食べたい。

嵐と2次元と声優が大好きな女の子。あまり更新しないかもしれませんがちょこちょこ絵を上げたいと思います。

久々のログイン

最近絵すらあげてませんでした。

 

Twitterの方はずっといるんですが、ブログとなると中々ww他サイトも殆どログインしておりません。最近の僕はというともっぱら動画巡りの毎日です、はい。アニメがたまってます…。ジョジョ、血液型くん、デュラ、美男高校…。1日24時間じゃ足りませんwwwwまぁ、こんな楽しい時間もあと少ししかないんですけど。

 

さて。学校生活の話をしましょう。こちらのブログではあまり学校の話をしてませんでしたw多分ニコッとの方でやってたんですかね?

OC(オーラルコミュニケーション)の話です。僕のOCのクラスには僕を含めて5人います。そのうちの1人の女の子が毎回大変面白い珍解答を出します。今回の珍解答をお話ししましょう。

期末考査も近くなってきたのでまとめプリントをやってました。最後の問題は英単語の意味を答える問題。それを彼女が口頭で答えました。

a hundred dollars=夢、suit=スウェット、auto mechanic=インターネット、fisherwoman=マグロ狩り…

このような感じで毎回どこからその答えが降臨した!?というような回答が炸裂します。まぁ、そのおかげで教室の雰囲気が和やか(?)になるのでいいんですけど。

こんな面白い解答を聞けるのももう今回が最後。次回はもう期末考査で、その後は授業はありません。そして僕も卒業…。゜(゜´Д`゜)゜。

 

そうです。もうすぐ僕も高校を卒業します。あっという間の3年間でした。昼飯メンバー、授業のメンバー、そして部活の皆!!本当に楽しい時間をありがとう。多分卒業しても忘れないと思います。゜(゜^ω^゜)゜。

 

では最後に最近の落書きでもあげておきましょう。1分クオリティのポルナレフとうろ覚えセルティです。

f:id:hatena-0206:20150205215204j:plain

f:id:hatena-0206:20150205215226j:plain