もころちゃんの部屋

狂ったようにマカロン食べたい。あ。あと、どうでもいいけどから揚げ食べたい。

嵐と2次元と声優が大好きな女の子。あまり更新しないかもしれませんがちょこちょこ絵を上げたいと思います。

これまたお久しぶりなw

最後の記事がまさかの「誰も知らない」の時だったとは。どんだけ更新してないんだって話です;;

 

どうせ続きもしないのにまた始めたのですよ。こちらは絵を中心にやっていきたいと思います。pixivと連携させているのでそれの報告用に。

 

下手くそな絵ですが、見ていただけると光栄です。ついでにTwitterも宜しくお願いします<m(__)m>

【落書き】「落書き」イラスト/もころちゃん [pixiv]