もころちゃんの部屋

狂ったようにマカロン食べたい。あ。あと、どうでもいいけどから揚げ食べたい。

嵐と2次元と声優が大好きな女の子。あまり更新しないかもしれませんがちょこちょこ絵を上げたいと思います。

お母さんとお買い物♪

今日はお母さんと2人で町まで買い物に行きました。
本来の目的は国語の副教材を買うこと。
それはまぁすぐ終わったんですけど、その後僕が「アニメイト行きたい」って言ったんで、お母さんと行ってきました。お母さん曰く「あたし場違いじゃない?」だそうです。でも「大丈夫大丈夫」っつってほぼ強制的に連れて行きました。結局何も買わなかったんですけど(苦笑)でも久々にお母さんと町まで行けて良かったです。小学校以来ですからww

その後、お父さんに頼まれた物買って帰りました。

H/K 午後から中学の時の友だちと今度は家の近所で買い物?しました。高校が違うので本当に久々に会いましたよ。その子は嵐の話ではあまり合わないけど、アニメとか漫画の話ではめちゃくちゃ合うので楽しかったです。色々と買おう買うまいか超絶迷いましたよ。まぁ、これまた結局何も買いませんでしたけどwwいやぁ、リンちゃんのフィギア可愛かった///リンちゃんなうって叫びたかったですよ。ま、僕にそんな勇気無いんですけど(^p^)

ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。白黒でごめんぬ。色替えが面倒臭くて…orzじじじ次回はカラーでいくぜ!!

       4.21(土)Momoko.com